top of page

【中止】TRKC1周年記念イベント

更新日:2020年2月28日

2020年2月28日追記


当イベントは新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となりました。

大規模イベントから規模縮小へ一旦変更をさせて頂きましたが、

小さなお子様や県外の方からも参加表明を頂いていたため早いうちに中止の判断を取りました。


イベントは中止になってしまいましたが運行時に各自で手を振って頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。


◆◆◆


この度、本家の西日本鉄道の「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO(略:TRKC)」運行開始1周年記念1000人おもてなしイベントに「西鉄を語る会」が協力させて頂く事になりました!


そこで・・・

一緒に手旗を振ってくれる方を大大大募集します!



◆イベント詳細

開催日:2020年3月20日(金/祝)

場 所:西鉄二日市駅近郊

対象便:ブランチ/ランチ

参加費:無料


TRKCと乗客の皆さんに向かって手旗を振ります。

※手旗は当日配布されます


対象便の片方だけ(ブランチのみ/ランチのみ)でも参加できます。


この特別イベントに関しては年齢制限がありません。

小さなお子様を連れての参加も歓迎します!


過去に「西鉄を語る会」へ参加した事がない方でもご参加頂けます。


御礼として公式ノベルティが貰えるほか、「西鉄を語る会」からは描きおろしイラストの記念ポストカードを差し上げます。



◆参加表明およびお問い合わせに関して

期間内にTwitterのDMまたはお問い合わせページからお願い致します。


●Twitter

・空北 色彩斗

※相互フォローのアカウントのみDM可能です


・西鉄を語る会◆公式

※アカウントを持っている方はどなたでもDM可能です


●西鉄を語る会ウェブサイト

お問い合わせページからご連絡下さい


参加表明をされる際はお名前(ハンドルネーム可)、参加する対象便、参加人数をお知らせください。


参加表明は2月29日(土)締め切りとさせて頂きます。

期間内に参加表明の無い方は申し訳ございませんが参加できませんのでご了承ください。



皆で手旗を振ってTRKCをお祝いしましょう(*'▽')/

皆様のご参加をお待ちしております!

閲覧数:47回

最新記事

すべて表示

【予告】参加費改正のお知らせ

2019年4月開催より参加費等を改正します。 ・一般  500円(変更なし) ・高校生 250円(変更なし) ・中学生 100円 ・小学生 無料 ・親子ペア(小学生~中学生と保護者) 250円 ※一般半額で対応 そのほか改正事項 ・小学生未満の場合、保護者同伴でも参加が出来なくなります。 →資料や展示品の損傷対策および安全確保のため 【2月5日AM1:20追記】 料金に誤りがありましたので修正しま

bottom of page